« ドアパンチ・・・大!?(ToT)。 | Main | 3連休・・・まだ大丈夫ですよ(^_^)/~ »

ちょうど一年ぶりのご来店!

羽村市よりホンダZにお乗りのリピーター様がご来店、201003181


前回はご購入後間もない頃に気になる側面のへこみをリペアさせていただきました。顧客名簿にて調べると?昨年の3月17日ですからちょうど1年前ですね!
今回はルーフピラーと言われる場所に計3箇所・・・この場所は骨格に当たるためほとんどの車種で裏からのツールアクセスが出来ません(>_<) 一般的にはこの場所はリペア不可と言われてしまうよう!?ましてやこの位の小さなへこみだと”このままにしておいたほうがいいですよ?”なんて言われることも!?201003182

ディーラーさんとかにそのように言われたら”そうなのかな~、自分が気にし過ぎなのかな~?”などと思ってしまうかもしれませんが・・・毎日このようなへこみを直してる立場から言わせていただくと”いやいや、気になるんだったら早く直しちゃいましょ!!”っとなります(^^ゞ201003183

今ではツールが入らなくても普通のエクボ程度なら表面から引っ張る方法で通常のリペアと遜色ない仕上がりも可能です!悶々としているよりもとりあえずデントリペア専門店に見てもらうべし!!経験豊富な職人さんならあっさり直してくれると思いますよ(*^_^*)

|

« ドアパンチ・・・大!?(ToT)。 | Main | 3連休・・・まだ大丈夫ですよ(^_^)/~ »

「デントリペア」カテゴリの記事

ホンダ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47845727

Listed below are links to weblogs that reference ちょうど一年ぶりのご来店!:

« ドアパンチ・・・大!?(ToT)。 | Main | 3連休・・・まだ大丈夫ですよ(^_^)/~ »