« 毎日が・・・感謝ですm(__)m | Main | 今日もまた・・・強風ドアパンチ(>_<) »

先日の強風の影響か?・・・

あっという間に週末がやってきましたが・・・今日はご予約が3件、そして閉店間際のご来店が1件の計4件のご依頼となりました。へこみの状況にもよりますがそれでもまだ時間的にも余裕がありました(^^ゞ201003271

朝一番・・・9時前にご到着されたのは日産マーチの常連オーナー様、伊勢原市よりわざわざいつもお越しいただいていますm(__)m 前回は昨年8月、今回もリヤドアのドアパンチのリペア・・・条件も良くお待ちいただいているうちに終了です!201003272

11時、世田谷区よりBMWのオーナー様がご来店、リヤドアに3箇所のドアパンチ跡(>_<)・・・先日の強風によるものでしょうか?初めてのデントリペアとのことでしたが仕上がりをご覧になってご満足いただけました(^_^)/~ やはりまだまだデントリペアを知らない方が多いんですね~。201003273

お昼を挟んで13時、相模原市よりヴェルファイアのオーナー様がご来店、助手席ドアにこちらも強風ドアパンチでしょうか(>_<) 正面から見てもくっきり深く凹んでいました・・・このような深いへこみは少し時間がかかります。伸びたパネルを絞りつつ塗装肌を整える作業が必要になってきますので難易度は高くなります。201003274


ちなみにこの場所を板金塗装で直すとなると隣接するスライドドアまでぼかして塗装する必要があるので金額も嵩みますね、今回はデントリペアで無事解決です!201003275

そして閉店間際のご来店はVWビートルのオーナー様、川崎市よりお越しいただきました。こちらはドアが思いっきり開いた際に壁?に激突・・・傷を伴うへこみがこんな目立つ場所に(ToT)、さすがにこの傷は消すことは出来ませんがへこみがなくなるだけでもかなり見栄えは違うと思います!201003276


幸いにもぎりぎり隙間からツールアクセス出来たのでここまでリペア可能でした。オーナー様にもとっても喜んでいただけました(^_-)-☆201003277


風の強い日は?・・・要注意ですね。。。

|

« 毎日が・・・感謝ですm(__)m | Main | 今日もまた・・・強風ドアパンチ(>_<) »

「デントリペア」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

日産」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47925613

Listed below are links to weblogs that reference 先日の強風の影響か?・・・:

« 毎日が・・・感謝ですm(__)m | Main | 今日もまた・・・強風ドアパンチ(>_<) »