« ガレージにてじっくりと! | Main | ちょうど一年ぶりのご来店! »

ドアパンチ・・・大!?(ToT)。


磨き屋さんからのご依頼でトヨタプラッツのリヤドアのリペアです。201003171


ドアパンチとのことですがこれは酷い(>_<) プレスライン上のリペアは特別問題ありませんがかなり強い衝撃を受けたために当たってから横に擦っていて上部の盛り上がりも酷いですね~、このようなリペアはさすがに簡単ではありませんのでじっくり時間をかけて作業します。一言で”ドアパンチ”と言ってもその状況は様々ですから侮れません(・へ・)201003172


201003173_2

裏から押すだけでも直らない、表から叩くだけでも直らない・・・塗装肌を壊さずいかに自然に復元させるか?を常に意識してリペアするようにしています。201003174

一日の予定が終わりガレージに戻るとほぼ同時にご近所の方にご来店いただきました。エルグランドのガラスリペアでした。ヒビが出来てから半年ほど経っているそうですが場所的にもいつ広がってもおかしくない状態でした。ガラスリペアは出来るだけ早い方が良いですね!今回は無事にリペア出来たので結果オーライ!これで間近の車検もバッチリですね\(~o~)/ ご依頼ありがとうございました!

|

« ガレージにてじっくりと! | Main | ちょうど一年ぶりのご来店! »

ガラスリペア」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

日産」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47837086

Listed below are links to weblogs that reference ドアパンチ・・・大!?(ToT)。:

« ガレージにてじっくりと! | Main | ちょうど一年ぶりのご来店! »