« 一旦戻って・・・きっちりリペア! | Main | 黒・黒・・・そして黒。 »

骨に邪魔され続けて・・・最後は何とか^_^;

今日はご来店がなかったのでご近所への出張作業にて終了です・・・201004231


しかし、へこみは小さいもののなかなか素直にツールアクセスさせてくれないので^_^;内張り外して僅かな隙間にツールを入れて・・・デントリペアにとってへこみの裏の環境の良し悪しは作業時間に大きく影響しますね、それでも時間をかけて直るのであれば何とかリペアしたいですからね!骨があろうとなかろうときっちりリペアしましょう~(^_^)v201004232

最後は板金屋さんにて・・・リヤフェンダーのドア寄りの狭い場所のリペア、この場所もツールアクセスに苦労する場所ではありますがこれは何とか届きました(^_^)/~ どうしても届かなければ他にもまだ方法はありますが・・・とにかく無事にリペア出来て良かった良かった。。。201004233


もうすぐGW突入となりますが・・・当店はいつものごとくGW期間中は全て通常営業となります!お休み中にリペアご希望の方はお早めにご連絡くださいね、ご依頼お待ちしております~~m(__)m201004234


|

« 一旦戻って・・・きっちりリペア! | Main | 黒・黒・・・そして黒。 »

「デントリペア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48162245

Listed below are links to weblogs that reference 骨に邪魔され続けて・・・最後は何とか^_^;:

« 一旦戻って・・・きっちりリペア! | Main | 黒・黒・・・そして黒。 »