いくら何でもこの場所は・・・(>_<)
相模原市よりエスティマのオーナー様がご来店です。1週間前にお見積もりにお越しいただき本日の施工となりました。夜勤明けとのことで大変お疲れ様でした^_^; 
強風時にドアパンチをされてしまったとのことでよりによって運転席のドアノブの上(>_<)・・・この場所はどうしたって見ない訳にはいきませんね、乗り降りする度にテンションが下がって洗車する気もおきないとか(ーー;)。
そこでネットで調べた結果、デントリペアの存在を知り縁あって当店に!ここはきっちりリペアしてぜひとも長いお付き合いをさせていただきたいもの(^^ゞ
プレスラインにかかるちょっと深いへこみでしたがツールアクセスも良く無事リペア完了~!とっても喜んでいただけました。もしもの際はいつでもご相談くださいね!ご依頼ありがとうございましたm(__)m
さてさて・・・昨日からHPの更新、頑張っています!今までと更新方法が変わったので少しづつ勉強しながらですが何とか出来ているようです。今日もガラスリペアの施工例ページを作りました。
毎日こつこつ・・・何事も”継続は力なり!”この気持ちで頑張ります~~(^_^)/~
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「ガラスリペア」カテゴリの記事
- まだまだこれからですが・・・!!(2011.03.29)
- こんな時でも?・・・いや、こんな時だからこそ!!(2011.03.15)
- 今年も終了~!充実した一年でした!(2010.12.29)
- こ、これは・・・(-_-;)(2010.08.03)
- もう週末~~(2010.07.24)
「トヨタ」カテゴリの記事
- リペア中はごゆっくり・・・ん??^_^;(2010.07.28)
- たくさんのご来店感謝いたします!!(2010.07.25)
- 暑~い一日・・・(2010.07.21)
- お仕事中にすっきりリペア!(2010.07.20)
- たくさんのご来店に感謝!!m(__)m(2010.07.19)
The comments to this entry are closed.


Comments