« 汗ばむ陽気・・・それもそのはず!? | Main | 出番だよ~~!? »

いくら何でもこの場所は・・・(>_<)

相模原市よりエスティマのオーナー様がご来店です。1週間前にお見積もりにお越しいただき本日の施工となりました。夜勤明けとのことで大変お疲れ様でした^_^; 201004151

強風時にドアパンチをされてしまったとのことでよりによって運転席のドアノブの上(>_<)・・・この場所はどうしたって見ない訳にはいきませんね、乗り降りする度にテンションが下がって洗車する気もおきないとか(ーー;)。
そこでネットで調べた結果、デントリペアの存在を知り縁あって当店に!ここはきっちりリペアしてぜひとも長いお付き合いをさせていただきたいもの(^^ゞ201004152

プレスラインにかかるちょっと深いへこみでしたがツールアクセスも良く無事リペア完了~!とっても喜んでいただけました。もしもの際はいつでもご相談くださいね!ご依頼ありがとうございましたm(__)m201004153


さてさて・・・昨日からHPの更新、頑張っています!今までと更新方法が変わったので少しづつ勉強しながらですが何とか出来ているようです。今日もガラスリペアの施工例ページを作りました。
毎日こつこつ・・・何事も”継続は力なり!”この気持ちで頑張ります~~(^_^)/~

|

« 汗ばむ陽気・・・それもそのはず!? | Main | 出番だよ~~!? »

ガラスリペア」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48094772

Listed below are links to weblogs that reference いくら何でもこの場所は・・・(>_<):

« 汗ばむ陽気・・・それもそのはず!? | Main | 出番だよ~~!? »