« 謎の出っ張り?? | Main | 今日も多方面より・・・感謝!!m(__)m »

この時期急増!・・・そして(@_@;)

走行中の飛び石・・・”バチ~ン(>_<)”という音と共に出来るのがガラスのヒビ。201004031


今日はガラスリペアから一日がスタートです、横浜市よりお越しいただいたのはBMWのオーナー様・・・予めメールでのやりとりをさせていただいていたのですが傷の位置がフロントガラスの最下部、ちょうどセラミックドットと呼ばれる黒い点がある箇所、201004032


淵に近いためリペアの際にも細心の注意を払っての作業となります。慎重に慎重にレジンを注入させて無事終了!201004033

そして綾瀬市よりお越しいただいたのはルノーメガーヌのオーナー様、助手席ドアのプレスライン上にドアパンチ・・・1時間ほどのお預かりで完了!201004035


町田市内からはレガシィのオーナー様、こちらもガラスリペアのご依頼でした。レガシィのお見積もり中にガレージ前を青いスイフトが通過?しばらくするとご来店^_^; ご予約はされていませんでしたがナンバーを見ると?”長野”(@_@;)・・・そうです、長野県からのご来店でした。201004036

フロントフェンダーのリペアでしたが2時間ほどのお預かりで無事に完了~!いやいやタイミングよく対応出来たこと、そして何よりもお役に立てたこと、本当に良かったです(^_^)/~201004037

お帰りはへこみもなくなって気分爽快~とは思いますが高速走行中の飛び石にはくれぐれもお気をつけて(^^ゞ

|

« 謎の出っ張り?? | Main | 今日も多方面より・・・感謝!!m(__)m »

ガラスリペア」カテゴリの記事

スズキ」カテゴリの記事

スバル」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

レガシィ」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47987492

Listed below are links to weblogs that reference この時期急増!・・・そして(@_@;):

« 謎の出っ張り?? | Main | 今日も多方面より・・・感謝!!m(__)m »