へこみ発見(>_<)・・・デントリペアで即解決(^_^)/~
今日も朝からご予約のお客様を中心にたくさんのご来店、そしてお問い合わせもたくさんいただきました。
一件一件出来るだけ丁寧に対応するよう心掛けています、へこみで悩んでいる方はまずはじめにお近くのデントリペアショップに問い合わせてみてくださいね!小さなへこみをこつこつと直すデントリペアの職人さんはお客様の気持ちがわかる方が多いですから(^_-)-☆・・・直接会って話してみて明確で納得出来る説明をしてくれる方、そして自然と信頼出来そうだな!っと思った職人さんであれば充分な経験や実績を持っていると思います。
悩んでいるよりもまず・・・本来デントリペアで全く問題なくリペア出来るものでも巷では板金塗装を薦められることも多々あります(困)、とにかく信頼出来るプロの判断を仰ぐことが大切です。
さて、本日ですが、まずは大田区よりアウディS3のオーナー様がご来店・・・ボンネットのエクボでしたがやはり購入店にて板金塗装を薦められたとのこと。デントリペアで即解決でした(^_^)/~
そして足柄上郡(神奈川県)よりデリカD-5のオーナー様、スライドドア下部のリペア・・・お客様は場所が悪いので道具が入らないんじゃないでしょうか?とご心配されていましたがこちらはプロテクター?を外して小さなクリップ穴から難なくリペア出来ました!ここはどうかな~?っと思ってもやはり直接見せていただくことが大切ですね。
そして横浜市よりレンジローバーのオーナー様がご来店、アルミパネルのドア真ん中に深めのエクボ・・・やはりドア一枚塗装が必要と言われてしまったそうですがこちらも1時間ほどで無事復活!
ラストはご近所よりNBロードスターのご夫妻・・・複数リペアでしたが写真はクォーターパネルの端(-_-)、この場所を板金塗装するとなると隣接するドアまでぼかして塗ることになります。ここはツールがはいることを祈りつつリペア、無事に解決です!
今日もお役に立てました、お客様の笑顔が最高です(^_-)-☆
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「マツダ」カテゴリの記事
- たくさんのご来店に感謝!!m(__)m(2010.07.19)
- リピーター様、そしてご紹介に・・・感謝です~~m(__)m(2010.07.17)
- タイミング良く・・・!(2010.07.04)
- 今日もリピーター様ご来店m(__)m(2010.07.03)
- 多方面からのご来店に感謝m(__)m(2010.06.06)
「ミツビシ」カテゴリの記事
- ぎりぎりセーフ!(2010.07.22)
- これは厳しい(>_<)・・・(2010.06.05)
- 今日もたくさんのご来店に感謝m(__)m(2010.05.16)
- 直接ご依頼いただけること・・・(2010.05.02)
- へこみ発見(>_<)・・・デントリペアで即解決(^_^)/~(2010.04.11)
「輸入車」カテゴリの記事
- これは厳しい(>_<)・・・(2010.11.30)
- 深いのが・・・続きます(>_<)(2010.09.15)
- 一体いつの間に?・・・(T_T)(2010.09.13)
- 久々の雨・・・そしてこちらのブログ^_^;(2010.09.08)
- 今から出勤?・・・いやいや違いますって(^^ゞ(2010.08.19)
The comments to this entry are closed.


Comments