« 侮れないヒビ・・・そしてへこみ(・へ・) | Main | 今月もたくさんのご依頼をいただきました!! »

GW(ゴールデンウィーク)初日!

GW初日、201004291


朝は快晴でしたが途中雲行きあやしく雨が振る不安定な一日となりました。そんな中朝一番でお越しいただいたのは日産GTRのオーナー様がガラスリペアのご依頼です、ナンバーを見ると長野(@_@;)・・・お住まいは長野県とのことですがお仕事でこちらに来られているとのことでご来店いただきました。201004292

横に一直線に伸びるヒビ・・・このまま放っておくといつの間にか一気に広がってリペア不可能にもなりかねませんからね、ここはきっちりリペアしておきましょう!衝撃点も小さかったのでリペア後はかなり綺麗になりました。これで安心してお乗りいただけますね(^_^)/~201004293

午後からは横浜市よりウィッシュのオーナー様、厚木市よりRAV4のオーナー様がご来店、どちらも夕方までお預かりさせていただきました。オーナー様は代車にてお出掛け・・・ご家族とのお買い物を楽しまれている間にきっちりリペア完了です!ご依頼ありがとうございましたm(__)m201004294


GW期間中、まだまだご予約可能です、ご依頼お待ちしております。。。

|

« 侮れないヒビ・・・そしてへこみ(・へ・) | Main | 今月もたくさんのご依頼をいただきました!! »

ガラスリペア」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

日産」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48217528

Listed below are links to weblogs that reference GW(ゴールデンウィーク)初日!:

« 侮れないヒビ・・・そしてへこみ(・へ・) | Main | 今月もたくさんのご依頼をいただきました!! »