« この時期急増!・・・そして(@_@;) | Main | きっちりリペアして展示します! »

今日も多方面より・・・感謝!!m(__)m

デントリペアをもっと多くの方に知ってもらいたい!そんな気持ちでこのブログを初めて早7年(多分^_^;) 今では多くの職人さん達がそれぞれの視点で日常を綴っていて自分も毎日楽しくチェックしていろいろ勉強させてもらっています。201004041

自分の同業仲間達も皆本当に”デントリペアを愛してやまない職人”ばかり!各地域で同様の職人達が日夜お客様に喜んでいただくために毎日へこみと対峙しています。201004043

例えば”デントリペア ○○市”という風に検索していただくとお住まいの地域でもデントリペアショップが何件も出てくると思います。まだまだ一般的には認知されているとは言い難いこの技術ですが今後もひたすらアピールしていくつもりです!まさに継続は力なり!これしかないですね。201004045

さて・・・本日は、横浜市よりレガシィの常連様、千葉県よりアウトバックのオーナー様、そして品川区よりエスティマハイブリッドのオーナー様にお越しいただききっちりリペアさせていただきました。

こんなことを書いておきながらも^_^;・・・わざわざ当店まで、こんな小さなガレージにお越しいただけること!めちゃくちゃ嬉しいです~~、今日もご依頼ありがとうございました\(~o~)/

|

« この時期急増!・・・そして(@_@;) | Main | きっちりリペアして展示します! »

スバル」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

レガシィ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47997704

Listed below are links to weblogs that reference 今日も多方面より・・・感謝!!m(__)m:

« この時期急増!・・・そして(@_@;) | Main | きっちりリペアして展示します! »