« へこみの裏は・・・(-_-) | Main | 骨に邪魔され続けて・・・最後は何とか^_^; »

一旦戻って・・・きっちりリペア!

今日は朝からご近所の板金屋さんにて一日作業の予定でした。しかし寒かった(>_<)201004224


 一体この気温の変化の激しさはどうなってるんでしょう?ちょっと心配になってしまいますね。201004221

午後からはご来店の予定があったのでお昼休憩も兼ねてガレージに戻ります、横浜市よりお越しいただいたのはインプレッサの常連オーナー様・・・運転席ドアのプレスラインのドアパンチのリペアでした。201004223

お仕事中にお寄りいただきましたが条件も良くお待ちいただいているうちにスピード解決です!
その後、すぐにまた板金屋さんに戻って予定のリペアをひたすら・・・あっという間に一日が終了です。。。

|

« へこみの裏は・・・(-_-) | Main | 骨に邪魔され続けて・・・最後は何とか^_^; »

スバル」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48154708

Listed below are links to weblogs that reference 一旦戻って・・・きっちりリペア!:

« へこみの裏は・・・(-_-) | Main | 骨に邪魔され続けて・・・最後は何とか^_^; »