« まだまだ初体験の方が・・・多いです。 | Main | さすがにこのままでは・・・? »

ご来店集中で予定変更~・・・

今日の予定は・・・午前中業者様のお持込車両、ヴェルファイアのリペアです。201004261


世田谷区の業者様なんですがいつもわざわざお持込いただいていますm(__)m 23区内は出張範囲外なんですがこちらの業者様も元を辿ると地元の業者様からご紹介いただいてそれ以来のお付き合いです(本当に有難い限りです)。201004262

午後からは相模原市よりスカイラインのオーナー様、リヤフェンダーのリペア・・・ドア寄りだったのでリヤシート&内張りを外してリペア完了~!
その後の予定はいつものようにご近所への出張作業だったのですがここで電話が集中(@_@;) 急遽予定を変更・・・出張作業は明日に行くこととしてご来店いただくお客様の対応です。201004263

足立区よりお越しいただいたのはこちらもスカイラインのオーナー様、納車1ヶ月でエクボ(ToT)・・・こちらはリヤフェンダー後方だったのでテールレンズを外してクリップ穴からツールアクセスしてリペアです。
ラストは川崎市よりZ33のオーナー様、定番?とも言えるドアプレスライン&リヤフェンダーのリペアでした。201004264


他にも本日ご希望のお客様がいらしゃったのですが対応出来ず申し訳ありませんでしたm(__)m 後日きっちりリペアさせていただきます!
っということで明日は朝から出張作業・・・戻って来れるのは?夕方遅くになること必至です(頑張ります・・)。。。

|

« まだまだ初体験の方が・・・多いです。 | Main | さすがにこのままでは・・・? »

「デントリペア」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

日産」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48190943

Listed below are links to weblogs that reference ご来店集中で予定変更~・・・:

« まだまだ初体験の方が・・・多いです。 | Main | さすがにこのままでは・・・? »