« 新年度スタート! | Main | この時期急増!・・・そして(@_@;) »

謎の出っ張り??

町田市内よりアウディA4のリピーター様がご来店です。前回はドアのリペア、そして今回は・・・?ん?トランク部分なんですが蛍光灯の映り込みがちょっとおかしいです201004021


ね~、しかも反対側の同じ箇所にも(@_@;)201004022

実はこれ、へこみではなく出っ張りです。中央のエンブレムがゆっくり押されたようでその際にこの箇所が歪んで出っ張ってしまったとのことです。他には全くそんな痕跡もなくとても珍しいパターンかと思います。201004023

この面は逆に沿っているいわゆる逆Rと言われるところなので全体のバランスを見ながら叩いて微調整して完成です!
デントリペアはへこみだけ?っと思われがちですがこのように出っ張りにももちろん対応可能です!201004025

午後からは大和市よりアテンザのオーナー様がご来店、ドアパンチ3箇所のリペアでしたが全てすっきり完了です!ご依頼ありがとうございました~m(__)m

|

« 新年度スタート! | Main | この時期急増!・・・そして(@_@;) »

「デントリペア」カテゴリの記事

マツダ」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/47977751

Listed below are links to weblogs that reference 謎の出っ張り??:

« 新年度スタート! | Main | この時期急増!・・・そして(@_@;) »