« リニューアル完了!! | Main | 幸せを感じながら・・・デントリペア! »

お休み・・・その前に緊急出動~!

ホームページのリニューアルも無事に終わり一段落(ホッ!)。本日(8日)、明日(9日)の2日間は定期研修会のために不在となりますm(__)m(電話でのお問い合わせは可能です)。
昼前に出発する予定ですが昨夜遅くにお取引先のディーラーさんより緊急のご依頼が入りました。そこで本日早朝より出張作業に出掛けて無事にリペア完了することが出来ました。201004081

写真でご紹介出来るのはこれだけですが(^^ゞ・・・ドア上部はこのように補強がある車も多いのですが僅かな隙間があるのでデントツールは充分入りますので短時間でへこみも消去です!

いつもお世話になっている業者様ですから自分に出来ることであればお役に立ちたいですからね!これで自分も安心して出かけることが出来ます(^_^)/~ 
なんてゆっくり記事書いているうちに・・・あら!急がないと新幹線に乗り遅れちゃう(@_@;)

|

« リニューアル完了!! | Main | 幸せを感じながら・・・デントリペア! »

「デントリペア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48029348

Listed below are links to weblogs that reference お休み・・・その前に緊急出動~!:

« リニューアル完了!! | Main | 幸せを感じながら・・・デントリペア! »