« 残ってる?^_^;・・・その原因は? | Main | いくら何でもこの場所は・・・(>_<) »

汗ばむ陽気・・・それもそのはず!?

最近の気温の変化に全くついていけてません(-_-)・・・昨日が寒かったので今日もそのつもりでジャンバーを着て朝から仕事、リペア中に汗を掻いてきてそこではじめて今日は暑いんだ、っと自覚(ーー;)201004131


 
でも明日はまた寒くなるとのこと・・・体調管理も大事な仕事なので気をつけなければいけませんね。

さて、今日は出張作業の前にご来店が一件・・・小金井市よりプジョー308SWのオーナー様がご来店、まだ走行距離も少ないピカピカのお車でした。へこみではなく?僅かな歪みでしたが一度見つけると気になってしまうもの、1時間ほどお預かりして無事すっきりです!201004132

その後は予定通りご近所へ久しぶりにジャンバーを脱いで(^^ゞ出張作業へ!今日も一日が無事終了~、ご依頼ありがとうございましたm(__)m201004133


|

« 残ってる?^_^;・・・その原因は? | Main | いくら何でもこの場所は・・・(>_<) »

「デントリペア」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48080080

Listed below are links to weblogs that reference 汗ばむ陽気・・・それもそのはず!?:

« 残ってる?^_^;・・・その原因は? | Main | いくら何でもこの場所は・・・(>_<) »