« 春らしく・・・ | Main | 間違った情報はいけません・・・(・へ・) »

リペア出来るものはぜひ!!・・・リペアエコプロジェクト

週明けの月曜日、201004191


今日はご来店が多かったので昨日予定を繰り上げて出張作業を1件行っていたのは正解でした(^_^)/~ 午前中、三鷹市よりお越しいただいたのはトヨタIQのオーナ様・・・しかしこれただのIQではなく全国限定100台の「GAZOO Racing tuned by MN」というコンプリートカー!なんと6速マニュアルです(@_@;) 発売と同時にあっという間に売り切れたとのことですからこうしてお目にかかれることはとっても珍しいかもしれませんね!201004192

とても大事にされているにも拘らずいつの間にかルーフサイドに僅かなへこみ発見(>_<) ディーラーさんにご相談するもこの場所はデントリペア不可なので再塗装は必至の判断・・・そこでどうにかならないものかといろいろ検索されて当店にお越しいただきました。201004193

へこみはそれほど深くもなく傷もないことから表から引っ張る方法で充分リペア可能と判断!引っ張ってへこみを引き出し叩いて微調整、これを繰り返すことで本来のボディラインの復活です!とにかく諦めずに見せていただくことが大切ですね。201004194

お昼過ぎ、世田谷区よりアウディS4のオーナー様がご来店です。やはりインターネットで同じアウディオーナーさんの情報を見つけてお越しいただきました。フロントフェンダーのリペア、約1時間ですっきり完了!201004195

夕方には相模原市よりサクシードのオーナー様・・・こちらはフロントガラスのリペアでした。昨日被弾されたばかりとのこと、上部の淵に近いため放っておくとかなりの確率で広がってしまう恐れがありますね、201004196


ここは早期リペアで強度復活しましょう、レジンもすんなり浸透してきっちりリペア出来ました!ガラスリペアは早期発見早期リペアが理想的ですね(^_-)-☆201004197


デントリペア&ガラスリペア、どちらも環境に優しいエコな技術です!リペア出来るものはリペアする・・・当店はリペアエコプロジェクトに参加しています。。。

|

« 春らしく・・・ | Main | 間違った情報はいけません・・・(・へ・) »

その他」カテゴリの記事

ガラスリペア」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48130230

Listed below are links to weblogs that reference リペア出来るものはぜひ!!・・・リペアエコプロジェクト:

« 春らしく・・・ | Main | 間違った情報はいけません・・・(・へ・) »