間違った情報はいけません・・・(・へ・)
大和市よりお越しいただいたVWゴルフのオーナー様、フロントフェンダーに5センチほどのエクボ、おそらくドアパンチかと思いますが見ての通りデントリペアでの修復がベストと言えるへこみです!
・・・が?しかし??当初お近くのガソリンスタンドさんにて見てもらった所、スタッフに”デントリペアは塗装が割れるからだめですね・・・これは板金塗装となりますよ”っと言われてしまったとのこと(@_@;) 確かにちょっと深いへこみなので決して侮れないリペアではあります、しかし??見事なまでのデントリペア全否定ですね~(ーー;) こんなことをお客様にお伝えされてしまうと私達の立場が全くありません。
実はこのようなことは特に珍しいことではなく・・・車に携わる仕事に就いている方はお客様から見たらプロ!そんなプロからこんなことを言われたらお客様も”そうなのかな~?”っと思ってしまうこと必至です。
しかしこんな現状を嘆いていても先には進みませんから自分達はもっとこの技術のメリットを伝えていかねばならないと強く思います!もしかしたらそのガソリンスタンドのスタッフは今まで本来のデントリペアの仕上がりを目にしたことがないのだと思います・・・自分達に出来ることは常に全力を尽くしお客様に喜んでいただける仕上がりを目指すこと!目の前にあるへこみをリペアする先には全国で活躍されている多くのデントリペアマン達が今まで積み重ねてきた実績、信頼があります。ですから絶対にいい加減な仕事は出来ない(・へ・)
そんな気持ちで毎日・・・自分も含めて多くのデントリペアマンが全国で活躍しているのですね。。。
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「輸入車」カテゴリの記事
- これは厳しい(>_<)・・・(2010.11.30)
- 深いのが・・・続きます(>_<)(2010.09.15)
- 一体いつの間に?・・・(T_T)(2010.09.13)
- 久々の雨・・・そしてこちらのブログ^_^;(2010.09.08)
- 今から出勤?・・・いやいや違いますって(^^ゞ(2010.08.19)
The comments to this entry are closed.


Comments