« GW真っ只中!!・・・ですが(^^ゞ | Main | 暑~~い一日(>_<) »

今日はのんびり・・・(^_^)/~

今日は朝の時点でご予約はなし・・・ガレージにてゆっくり待機となりました。201005041


そんな中お電話いただきすぐにご来店されたのは日野市よりゴルフGTIのオーナー様、バックドアのエンブレム横に3センチの浅いへこみ、もちろんデントリペアがベストなへこみですね!が?しかし?ご購入されたディーラーさんに見てもらったところ、この場所は裏の補強が袋になっていて道具が入らないからデントリペアはかなり厳しいでしょう!っとの判断(>_<)をされたそう。201005042

ちなみに板金塗装でのお見積もりは16万とか(@_@;) いやいやこのへこみでそれは勿体無さ過ぎます(・へ・) 
リペアの可否の判断は本当に難しいとは思います、やはり実際に我々職人が直接見て判断することが本当に大切だと実感しましたね・・・問題の箇所ですが確かに内張りを外して裏を確認すると補強があります、しかし実は反対側からみると普通に大きな隙間があるので難なくツールは届きました。結果短時間であっさりリペア完了です!再塗装することなくへこみを消去、今回のリペア代も板金塗装の10分の1以下で納まりました。201005043

もちろんお客様にも大変喜んでいただくことが出来ました(^_-)-☆ それにしてもまだまだ認知度不足のデントリペア、もっとアピールしなければいけませんね~~。。。

|

« GW真っ只中!!・・・ですが(^^ゞ | Main | 暑~~い一日(>_<) »

「デントリペア」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48267707

Listed below are links to weblogs that reference 今日はのんびり・・・(^_^)/~:

« GW真っ只中!!・・・ですが(^^ゞ | Main | 暑~~い一日(>_<) »