久々のご来店は?・・・難(>_<)
午前中、横浜市よりお越しいただいたのはインプレッサSTiのオーナー様・・・一体いつの間に?っと言うにはちょっと酷いへこみですね~、おそらく駐車中に何かで?引きずられたのでしょうか?ここまで深いと中心部はどうしても傷が入ってしまうのでリペア後もこの傷が残ってしまうパターンです。
このようなへこみをリペアする際には100%に近い修復が厳しいためお客様にデントリペア、板金塗装それぞれのメリット&デメリットを充分にご説明させていただきご理解をいただくようにしています。そのうえでリペアを託された場合にはお伝えした仕上がり予測以上を目指し全力を尽くす!これに尽きますね!
お客様はまだ新車であることとドアの下部で普段あまり目にしない箇所なので少し痕跡が残っても気にならない・・・とのことから今回”デントリペア”をご選択されました。
内張りを外していざリペア・・・深い横筋を出来る限り出しつつ歪みも最小限になるよう集中作業!僅かに線傷が残りましたが余程意地悪な目で見ない限り気にならないものと思います。
今回がデントリペア初体験というオーナー様にも大変喜んでいただけました\(~o~)/
ふぅ~、お役に立てて良かったです~~。。。
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「スバル」カテゴリの記事
- 刺激を受けて!!ひとつひとつきっちりと!(2010.07.27)
- たくさんのご来店感謝いたします!!(2010.07.25)
- ぎりぎりセーフ!(2010.07.22)
- お仕事中にすっきりリペア!(2010.07.20)
- たくさんのご来店に感謝!!m(__)m(2010.07.19)
The comments to this entry are closed.


Comments
いつもブログ拝見させて頂いてます。
記事の内容も、お仕事に誇りと自信を持って、とても熱心に取り組まれている事がよく分かります。
以前、何回かお世話になりましたが、毎回大変助かってます。
ただただ唯一残念だったのは、問い合わせの際のご返答が、そのブログから感じられたものが感じられず、残念な気持ちになりました。
こちらも失礼な問合せをしたかもしれませんが、困った時に頼りにしている事、それ自体をもっと大事に捉えて頂きたかったです。
是非、今後に生かせて頂けたらと思います。
Posted by: 残念でした… | 2010.05.21 02:10
いつも拝見いただきありがとうございます。また以前ご利用いただいてくれているとのことで重ねてお礼申し上げます。
それにも拘らずお問い合わせに対しての不備があったとのこと、申し訳ありませんでしたm(__)m 全てのお客様に出来るだけ丁寧にわかりやすく対応させていただけるよう取り組んでおりますがまだまだ未熟な部分もありお客様を今回不快にさせてしまったこと、大変反省しております。この度有難いご意見をいただき改めて身が引き締まる思いです。今後同様のことがないよう再度お客様の立場に立った対応を心掛けたいと思います。
またお越しいただくこともあると思いますので今後ともお付き合いいただけば嬉しいです。貴重なお言葉いただきありがとうございましたm(__)m
Posted by: Y's FACTORY(山内) | 2010.05.21 08:16