ご紹介いただきましたm(__)m・・・&お知らせ!
先週リペアさせていただいたクラウンのオーナー様からのご紹介でしたm(__)m 同じ会社にお勤めされているとのことでクラウンのリペア前後を実際にご覧いただき今回デントリペア初体験となりました!
へこみを発見した際にディーラーさんに見せたところ、やはり板金塗装のお見積もりをされてその金額約10万円(@_@;) いやいやこれで再塗装してしまうのは本当に勿体無いですね~、リペアの方は・・・通常リヤフェンダーの場合はテールレンズや内装を外したりとツールをアクセスさせるために時間がかかることもありますがこの車の場合、タイヤハウスの裏に樹脂キャップが嵌っていてこれを捲るとすんなりツールが入ります!
傷のないへこみで条件さえ合えば・・・”どこにへこみがあったかわからない!”っとなるのが本来のデントリペアの仕上がり!車好きであるならばこの技術を知らないのは本当に勿体無い(・へ・) 今日もまたデントリペアの素晴らしさをお伝えすることが出来たと思います。ご依頼、そしてご紹介・・・ありがとうございました~~。。。
さて、ここでお知らせです!いつも仲良くさせていただき定期研修会にも参加している”ぐっさん”こと山口さんのショップ、埼玉県所沢市のデントリペアZさんがこの度新店舗をオープンするべく只今鋭意準備中です!
今までは出張専門店として活躍されていましたが店舗を構えることでご来店されるお客様への対応も出来るようになります!自分も一緒に仕事させてもらったこともあり技術的にはもちろん何より人間的に信頼出来る良き仲間です。新店舗の進行状況等はHPやブログでお知らせがあると思いますので所沢市の方はもちろん埼玉県でデントリペアを検討されている方は一度ご相談されることをおすすめいたします!
こうしてこつこつとデントリペアを全国に広めるべくたくさんの職人さんが頑張っています・・・自分も仲間達に刺激を受けながら負けずに頑張らなければいけません。。。
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「輸入車」カテゴリの記事
- これは厳しい(>_<)・・・(2010.11.30)
- 深いのが・・・続きます(>_<)(2010.09.15)
- 一体いつの間に?・・・(T_T)(2010.09.13)
- 久々の雨・・・そしてこちらのブログ^_^;(2010.09.08)
- 今から出勤?・・・いやいや違いますって(^^ゞ(2010.08.19)
The comments to this entry are closed.



Comments