« 剥いても剥いても・・? | Main | 今日もこつこつ・・・デントリペア!! »

もっともっと広めたい!

今日も業者様への出張作業にてデントリペア、ガレージに不在の場合でもお電話いただければすぐに戻れるように基本的に近隣業者様での作業が中心となります。201005261

しかしやはり平日ですからお問い合わせもなく静かな一日・・・リペアが終わっても業者様についつい長居してしまいますね^_^; 
自分で言うのもなんですが・・・?本当に素晴らしい技術だと自信を持って言えます(・へ・)!毎日こつこつときっちりリペアしていけば必ず認知されるはず!っと思い日々営業しています。交流のある仲間達はもちろん日本各地には同様にこの素晴らしい技術をお伝えすべく多くの職人達が切磋琢磨しています。201005262


”もっともっと広めたい!”・・・そのために何が出来るのか?365日24時間、決して大袈裟ではなくそんなことばかり考えています。。。

|

« 剥いても剥いても・・? | Main | 今日もこつこつ・・・デントリペア!! »

その他」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

Comments

先日はリペアして頂き有り難うございました。

今は何かとエコと節約の時代ですから
これからデントリペアがもっと広まると思いますよ

と自分は思ってますよhappy01
また何か有りましたらお邪魔させて頂きますのでその時は宜しくお願いします。

Posted by: スイフト 金子 | 2010.05.28 at 19:12

金子様、毎度です~!ほんと今までご依頼いただいたお客様の支えがあるからこそ今の自分があると思っています。
そしてこれからも絶対になくてはならない技術だと確信しつつ毎日リペアに励んでいます。何よりもリペア後のお客様の笑顔!これが自分にとってのエネルギーですね、いつも書き込みいただき感謝です!またいつでも遊びに来てくださいね、ありがとうございましたm(__)m

Posted by: Y's FACTORY(山内) | 2010.05.28 at 22:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48466075

Listed below are links to weblogs that reference もっともっと広めたい!:

« 剥いても剥いても・・? | Main | 今日もこつこつ・・・デントリペア!! »