GW真っ只中!!・・・ですが(^^ゞ
GW期間中・・・当店は全て営業しております!海老名市よりお越しいただいたのはFDRX-7のオーナー様、最近ご購入されたとのことですがめちゃくちゃ綺麗な状態でした(@_@;) ドア&リヤフェンダーの気になるエクボをリペアさせていただきました。
そしてこちらも年式を全く感じさせないほど綺麗な初代インプレッサ!相模原市よりお越しいただきました。フロントフェンダーにいつの間にか当て逃げ?横に擦られたようで深い傷もありました。傷が僅かに残るパターンですがへこみはきっちり消去!!
オーナー様は夜も眠れないほどショックだったとのことですが仕上がりを確認いただき”良かった~~”の一言!
デントリペアは10年以上前にテレビで見ていて今回それを思い出してくれたとのこと・・・お役に立てて本当に良かったと思える瞬間ですね(^_^)/~
そして横浜市よりお越しいただいたのはスイフトスポーツのオーナー様、昨日飛び石に遭われガラスにヒビが(-_-) 連休中で営業しているところもなくネットで検索されて当店にご来店!リペアとしてはベストな仕上がりを提供出来たと思います。
明日ももちろん営業しておりますが・・・あれれ?今のところ予定なし(^^ゞ スピード解決のお手伝いさせていただきますよ!ご依頼お待ちしております~~。。。
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「ガラスリペア」カテゴリの記事
- まだまだこれからですが・・・!!(2011.03.29)
- こんな時でも?・・・いや、こんな時だからこそ!!(2011.03.15)
- 今年も終了~!充実した一年でした!(2010.12.29)
- こ、これは・・・(-_-;)(2010.08.03)
- もう週末~~(2010.07.24)
「マツダ」カテゴリの記事
- たくさんのご来店に感謝!!m(__)m(2010.07.19)
- リピーター様、そしてご紹介に・・・感謝です~~m(__)m(2010.07.17)
- タイミング良く・・・!(2010.07.04)
- 今日もリピーター様ご来店m(__)m(2010.07.03)
- 多方面からのご来店に感謝m(__)m(2010.06.06)
「スバル」カテゴリの記事
- 刺激を受けて!!ひとつひとつきっちりと!(2010.07.27)
- たくさんのご来店感謝いたします!!(2010.07.25)
- ぎりぎりセーフ!(2010.07.22)
- お仕事中にすっきりリペア!(2010.07.20)
- たくさんのご来店に感謝!!m(__)m(2010.07.19)
「スズキ」カテゴリの記事
- リペア中はごゆっくり・・・ん??^_^;(2010.07.28)
- セキュリティ完備いたしました!(2010.07.05)
- 多方面からのご来店に感謝m(__)m(2010.06.06)
- GW真っ只中!!・・・ですが(^^ゞ(2010.05.03)
- この時期急増!・・・そして(@_@;)(2010.04.03)
The comments to this entry are closed.


Comments