« 直接ご依頼いただけること・・・ | Main | 今日はのんびり・・・(^_^)/~ »

GW真っ只中!!・・・ですが(^^ゞ

GW期間中・・・当店は全て営業しております!海老名市よりお越しいただいたのはFDRX-7のオーナー様、最近ご購入されたとのことですがめちゃくちゃ綺麗な状態でした(@_@;) ドア&リヤフェンダーの気になるエクボをリペアさせていただきました。201005031

そしてこちらも年式を全く感じさせないほど綺麗な初代インプレッサ!相模原市よりお越しいただきました。フロントフェンダーにいつの間にか当て逃げ?横に擦られたようで深い傷もありました。傷が僅かに残るパターンですがへこみはきっちり消去!!201005032

オーナー様は夜も眠れないほどショックだったとのことですが仕上がりを確認いただき”良かった~~”の一言!
デントリペアは10年以上前にテレビで見ていて今回それを思い出してくれたとのこと・・・お役に立てて本当に良かったと思える瞬間ですね(^_^)/~201005033

そして横浜市よりお越しいただいたのはスイフトスポーツのオーナー様、昨日飛び石に遭われガラスにヒビが(-_-) 連休中で営業しているところもなくネットで検索されて当店にご来店!リペアとしてはベストな仕上がりを提供出来たと思います。201005034

明日ももちろん営業しておりますが・・・あれれ?今のところ予定なし(^^ゞ スピード解決のお手伝いさせていただきますよ!ご依頼お待ちしております~~。。。

|

« 直接ご依頼いただけること・・・ | Main | 今日はのんびり・・・(^_^)/~ »

ガラスリペア」カテゴリの記事

スズキ」カテゴリの記事

スバル」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

マツダ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48257583

Listed below are links to weblogs that reference GW真っ只中!!・・・ですが(^^ゞ:

« 直接ご依頼いただけること・・・ | Main | 今日はのんびり・・・(^_^)/~ »