« 久々のご来店は?・・・難(>_<) | Main | お仕事の合間に・・・デントリペア!いかがでしょう(^^ゞ »

暑い一日でしたが・・・!

暑い一日となりましたね、お昼過ぎにNAロードスターのお客様のK様が遊びに来てくれた際にオープンにしていたので”気持ち良さそうですね~、201005214


今日はオープン日和じゃないっすか!”っと声をかけたら・・・?”いやいやちょっと暑過ぎです・・っと?”見ると汗びっしょり^_^; それでも楽しいお話しをさせていただきお帰りの際にももちろんオープンで、やっぱりロードスターはオープン姿が美しいですね!201005215


K様、今日は色々ありがとうございましたm(__)m またいつでも遊びに来てくださいね~。
その後お越しいただいたのはご近所の業者様・・・既に売約済の車両にちょっと目立つへこみがあるとのことでお持込いただきました。次のオーナー様もへこみはご承知とのことだったのですがせっかくだから直してから納車したいというショップのご意向でリペアとなりました。しかしツールアクセスが悪くちょっと大変でした、僅かな傷が残りましたがすっきり、映り込みもばっちりです。201005216

嬉しいですね、こんな心遣い(^_^) 当然ですがリペア代は経費となるのでその分お店の利益が減ってしまうのですが”お客様に喜んでいただければ!”っという気持ちの表れです。きっとこの車をお買い上げになるオーナー様の人柄も良いので信頼関係を築けているのでしょうね、目先の利益に捉われず信頼関係を築くことでより大きく成長する!・・・当店(自分)も見習わなければいけませんね。。。

|

« 久々のご来店は?・・・難(>_<) | Main | お仕事の合間に・・・デントリペア!いかがでしょう(^^ゞ »

「デントリペア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48419358

Listed below are links to weblogs that reference 暑い一日でしたが・・・!:

« 久々のご来店は?・・・難(>_<) | Main | お仕事の合間に・・・デントリペア!いかがでしょう(^^ゞ »