« 雨の中のご来店に感謝m(__)m | Main | もっともっと広めたい! »

剥いても剥いても・・?

本日のご依頼は全て板金屋さんからとなりました。201005251


これはご近所にてヴェルファイアのスライドドアのリペア・・・ガラスの隙間から通常の棒状のツールをアクセスさせるとへこみの裏にはちょうどサイドインパクトビームがありアクセス不可、201005252


そこで登場するのが写真の平べったいツール、これを補強の隙間に滑り込ませて捻ることでサイドインパクトビーム内でも問題なくリペア可能となります!このようにデントツールには様々な形状がありへこみの状況に応じて瞬時に対応出来るかどうかがポイントになるかと思います!201005253


さて??タイトルの剥いても?ですがこれは昨日の話し・・・キッチンで何やら笑い声が聞こえてくるので何かな?っと見てみるとそこには可愛らしい筍が!?
実はこれ、先日昔からの友人達と飲んだ際にしょうちゃん(って誰?ですよね^_^;)が自宅裏庭で採れたと言う自慢の筍!せっかくだから茹でようと皮を剥いて・・剥いて・・そしてまた剥いていくと?あんなに大きかったのがこんなんなっちゃいました~~。うぬぬ~、これが自慢の筍か~って食べれるとこ少ね~~(@_@;)201005255

いや、しかし旨かったですよ・・・しょうちゃん、昔の職場の同僚なんですが、きっと今頃はまたあの駅前の焼き鳥屋さんで芋焼酎で一杯やってるんだろうな~~。。。

|

« 雨の中のご来店に感謝m(__)m | Main | もっともっと広めたい! »

その他」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。
突然のコメント失礼します。
デントリペアをケータイから検索してこのblogに辿りつきました。

当方横須賀在住なのですが…お伺いする事は可能でしょうか?

どうご連絡していいか分からず突然のコメントすみません。

Posted by: まこと | 2010.05.26 at 05:06

まこと様、携帯からの書き込みありがとうございますm(__)m
メールアドレスいただいていますのですぐにご連絡させていただきます。お会い出来る事楽しみにしております。

Posted by: Y's FACTORY (山内) | 2010.05.26 at 08:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48457134

Listed below are links to weblogs that reference 剥いても剥いても・・?:

« 雨の中のご来店に感謝m(__)m | Main | もっともっと広めたい! »