今日もこつこつ・・・デントリペア!!
デントリペアを広めるために大切なこと!・・・それは目の前のへこみをきっちりとリペアすること、これに尽きますね!どんなに小さなへこみでもお車を大切にするオーナー様にとっては一大事(>_<) へこみの状況によって確かに難易度の差はあります。しかし作業する前から”これは簡単~”などと気持ちが緩んでしまうと決して良い仕事が出来なくなってしまいます。
どんなへこみでも一旦頭の中をリセットして状況を良く見極めてからリペアに取り組む!この姿勢だけはこの仕事を始めた当初から持ち続けるように意識しています、そしてこの先もずっと同じ気持ちで取り組んでいこうと思っています。
自分達は毎日のように直しているへこみでも・・・ご依頼いただくお客様にとってはたったひとつの忌まわしい憎きへこみ(・へ・) ひとつひとつ確実に!明日も明後日もこの気持ちを持って取り組んでいきます。。。
明日も明後日もまだまだ施工可能です!ご依頼お待ちしております~~(^^ゞ
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
The comments to this entry are closed.



Comments