« もっともっと広めたい! | Main | お近くからのご来店・・・ »

今日もこつこつ・・・デントリペア!!

201005282


デントリペアを広めるために大切なこと!・・・それは目の前のへこみをきっちりとリペアすること、これに尽きますね!どんなに小さなへこみでもお車を大切にするオーナー様にとっては一大事(>_<) へこみの状況によって確かに難易度の差はあります。しかし作業する前から”これは簡単~”などと気持ちが緩んでしまうと決して良い仕事が出来なくなってしまいます。201005283

どんなへこみでも一旦頭の中をリセットして状況を良く見極めてからリペアに取り組む!この姿勢だけはこの仕事を始めた当初から持ち続けるように意識しています、そしてこの先もずっと同じ気持ちで取り組んでいこうと思っています。201005284

自分達は毎日のように直しているへこみでも・・・ご依頼いただくお客様にとってはたったひとつの忌まわしい憎きへこみ(・へ・) ひとつひとつ確実に!明日も明後日もこの気持ちを持って取り組んでいきます。。。201005285


明日も明後日もまだまだ施工可能です!ご依頼お待ちしております~~(^^ゞ

|

« もっともっと広めたい! | Main | お近くからのご来店・・・ »

「デントリペア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48481160

Listed below are links to weblogs that reference 今日もこつこつ・・・デントリペア!!:

« もっともっと広めたい! | Main | お近くからのご来店・・・ »