« 暑い一日でしたが・・・! | Main | 雨の中のご来店に感謝m(__)m »

お仕事の合間に・・・デントリペア!いかがでしょう(^^ゞ

今日も暑くなりましたが・・・朝からガレージのエアコンをオン!!って今からこんなことで夏本番は乗り切れるのでしょうか^_^;201005221

さて・・・朝一番に横浜市よりお越しいただいたのはヴェルファイアのオーナー様、まだ3000キロにも満たないまっさらの新車にドアパンチ(>_<) これはショック、ディーラーさんではやはり板金塗装の判断でしたがオーナー様は以前にデントリペアを体験されていてそのメリットは認識済!ここは迷わずデントリペアで正解でしたね!201005222

そしてこちらも横浜市よりジープラングラーのオーナー様、リヤタイヤハウスの上にいつの間にかエクボ発見、こちらはDIYの引っ張りキットで修復を試みるも失敗(ToT)、ちょっと一部出っ張ってしまっていましたがあまり深追いしていなかったので無事にリカバリー完了!DIYキットは?・・・あまりにもリスクが高いのでおすすめ出来ませんね~。オーナー様はリペア中、代車にてお仕事へ!戻って来られてからへこみのない愛車とご対面、とっても喜んでいただけました。201005223

そしてアクセラのオーナー様も・・・これはさすがに時間がかかりますので(ーー;) お車を預けてお仕事に向かうとのことでしたので小田急多摩線の唐木田駅まで送迎させていただきました。201005224

まだ新車とのことで出来れば再塗装は避けたいとのことでした・・・上下の淵まで影響してるので簡単には出てきてくれませんが夕方までお預かり出来たのでじっくりリペアに集中させていただきました。
淵に一部塗装欠けがありますが違和感なく綺麗にリペア出来ました!これで毎回忌まわしいあのへこみとさよならですね\(~o~)/ ご依頼ありがとうございました。。。

|

« 暑い一日でしたが・・・! | Main | 雨の中のご来店に感謝m(__)m »

「デントリペア」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

マツダ」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48426753

Listed below are links to weblogs that reference お仕事の合間に・・・デントリペア!いかがでしょう(^^ゞ:

« 暑い一日でしたが・・・! | Main | 雨の中のご来店に感謝m(__)m »