« 知らなければ?どうする? | Main | 集中集中・・・ »

休み明け!ご来店&出張作業~~

2日間の休み明けとなりました。休み?とは言ってもそこは”デントバカ”(^^ゞ 仲間達との定期研修会でした。201005131

最初の写真は宿泊先の旅館からの夜景です。201005141


都会とは違い空気が澄んで気持ちいいですね!技術的な交流はもちろん様々な情報交換や日常の出来事など信頼出来る仲間達との時間はあっという間に過ぎてしまいます。しかしこれでまたリフレッシュ出来て今日からまた頑張ることが出来るんですね(^_-)-☆201005143


シビックタイプRのお客様は八王子よりお越しいただきました。運転席ドアのリペア・・・へこみの裏にはサイドインパクトビームがあったので内張りを外してツールアクセス、1時間ほどお預かりさせていただき完了です!201005144

午後からは出張作業、その中からのご紹介・・・ルーフのリペアですがサンルーフ脇で袋構造の箇所でしたので裏からのツールアクセスは不可(ーー;)、201005145


こんな時に有効なのが表からの引き出しツール、塗装面の見極めや叩きの精度が求められるなど決して簡単ではありませんが条件さえ合えば通常のリペアと遜色ない仕上がりが可能です。201005146


今ではこの引き出しツールを使いこなすショップも増えていますから諦めずにお近くの専門店にご相談されることをおすすめいたします!201005147

そしてガラスリペアも1件・・・見ての通り結構酷いですね(>_<) 表面の欠けが大きいのでリペア後もちょっと残りやすくなってしまいますがいかがでしょうか?リペアとしてはベストな仕上がりだと思います。このままでは車検に通らないとのことでのご依頼でしたがこれで全く問題なく車検は通ります、強度も復活してるので何よりも安心してお乗りいただけるものと思います(^_^)/~

明日はもう週末、いい天気になるといいなぁ~~。。。

|

« 知らなければ?どうする? | Main | 集中集中・・・ »

ガラスリペア」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

ホンダ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48358159

Listed below are links to weblogs that reference 休み明け!ご来店&出張作業~~:

« 知らなければ?どうする? | Main | 集中集中・・・ »