午後からのご来店・・・
あっという間に5月も終了、今月も本当にたくさんのご依頼をいただき多くのお客様にデントリペアのメリットをお伝えすることが出来たと思います!
今日も午後から2件のご来店がありました。相模原市よりお越しいただいたのはZ32のオーナー様、7、8年振りのリピーター様です!
嬉しいですね~、こうして何年経ってもしもの時に思い出していただけることに感謝ですm(__)m
へこみはTバールーフの後方の狭い箇所・・・Tバー故でしょうか?さすがに裏の補強が頑丈ですね、最初裏からのツールアクセスを試みましたが届かず(ーー;) そこで表からの引っ張りツールにて修復!通常この年式になってくると塗装面の状態が心配で引っ張れませんがとにかく保管状態が良く表面の劣化は皆無、全く問題なくリペアすることが出来ました。
そして町田市内よりお越しいただいたフィットのオーナー様・・・こちらはバックドアのプレスラインが見事に潰れていました(>_<) 深さもあり中心は伸びていると思いますがツールアクセスが良好なのが幸い、傷も少しありましたが綺麗にリペアすることが出来ました。
エンブレムはリペアする際に邪魔だったので一旦外してリペア後に戻しました。やはりディーラーさんでは板金塗装か交換の判断をされてしまったようですが無事にリペア出来てとっても喜んでいただけました。
6月も・・・たくさんのお客様のお役に立てるよう頑張ります!
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「ホンダ」カテゴリの記事
- 毎回目指すのは・・・新車のパネル!!(2011.02.15)
- ここまで外してやっと・・・^_^;(2011.02.07)
- 深いのが・・・続きます(>_<)(2010.09.15)
- 久々の雨・・・そしてこちらのブログ^_^;(2010.09.08)
- 気をつけましょう・・・^_^;(2010.08.02)
「日産」カテゴリの記事
- う~ん、幸せ~(^^♪(2010.10.14)
- たくさんのご来店感謝いたします!!(2010.07.25)
- リペアが終わって!・・・写真を一枚。そのお隣には?(2010.07.18)
- 遠方&ご近所より・・・(2010.07.16)
- 嬉しい嬉しいご来店(^^♪(2010.07.10)
The comments to this entry are closed.


Comments