« ご紹介いただきましたm(__)m・・・&お知らせ! | Main | 急いで戻ります~~・・・ »

午後からのご来店・・・

あっという間に5月も終了、今月も本当にたくさんのご依頼をいただき多くのお客様にデントリペアのメリットをお伝えすることが出来たと思います!201005311_2


今日も午後から2件のご来店がありました。相模原市よりお越しいただいたのはZ32のオーナー様、7、8年振りのリピーター様です!201005312


嬉しいですね~、こうして何年経ってもしもの時に思い出していただけることに感謝ですm(__)m201005313_2


へこみはTバールーフの後方の狭い箇所・・・Tバー故でしょうか?さすがに裏の補強が頑丈ですね、最初裏からのツールアクセスを試みましたが届かず(ーー;) そこで表からの引っ張りツールにて修復!通常この年式になってくると塗装面の状態が心配で引っ張れませんがとにかく保管状態が良く表面の劣化は皆無、全く問題なくリペアすることが出来ました。201005314

そして町田市内よりお越しいただいたフィットのオーナー様・・・こちらはバックドアのプレスラインが見事に潰れていました(>_<) 深さもあり中心は伸びていると思いますがツールアクセスが良好なのが幸い、傷も少しありましたが綺麗にリペアすることが出来ました。201005315


エンブレムはリペアする際に邪魔だったので一旦外してリペア後に戻しました。やはりディーラーさんでは板金塗装か交換の判断をされてしまったようですが無事にリペア出来てとっても喜んでいただけました。201005316

6月も・・・たくさんのお客様のお役に立てるよう頑張ります!

|

« ご紹介いただきましたm(__)m・・・&お知らせ! | Main | 急いで戻ります~~・・・ »

「デントリペア」カテゴリの記事

ホンダ」カテゴリの記事

日産」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48510262

Listed below are links to weblogs that reference 午後からのご来店・・・:

« ご紹介いただきましたm(__)m・・・&お知らせ! | Main | 急いで戻ります~~・・・ »