知らなければ?どうする?
朝一番に八王子市よりお越しいただいたのはホンダストリームのオーナー様、運転席ドアに目立つドアパンチ(>_<) プレスラインより上部がはっきりとへこんでいますが実はラインも微妙に歪み下部にもへこみがありました。
オーナー様もたまたま調べていてデントリペアという修復法があることを知り初めてご依頼をいただきました。
やはり今まで全く知らなかったとのこと・・・この程度でもやはり板金塗装のお見積もりが出されてしまうのがごく一般的というのが日本の現状(-_-) 何とも嘆かわしいことです。
もしオーナー様がご自身でデントリペアに辿り着かなければ?・・・我慢してこのまま乗り続けるかそれとも言われるがまま塗装に全く傷がないにも拘らず板金塗装を余儀なくされるかの2択になってしまいますね(困)。
同様に街を走っているととてもピカピカでお手入れが行き届いているように見える車なのにドアにエクボがありそれこそ美しさ半減(ーー;) きっとこの車のオーナー様は”デントリペア”の存在を知らないんだろうなあ~っと思いながら見ています。
とにかく今のままでは認知度が低すぎる・・・何とかせねば!っといつも何か出来ないものかと同業仲間達と考えています。
リペア後はオーナー様にも大変喜んでいただけました!これでもう”デントリペア”なしのカーライフは考えられないオーナー様がまた一人誕生です(^_-)-☆ ご依頼ありがとうございました。。。
さて明日明後日(12日、13日)の2日間は定期研修会のためお休みとなります。電話でのお問い合わせは受け付けていますので週末等のご予約お待ちしておりますm(__)m
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「ホンダ」カテゴリの記事
- 毎回目指すのは・・・新車のパネル!!(2011.02.15)
- ここまで外してやっと・・・^_^;(2011.02.07)
- 深いのが・・・続きます(>_<)(2010.09.15)
- 久々の雨・・・そしてこちらのブログ^_^;(2010.09.08)
- 気をつけましょう・・・^_^;(2010.08.02)
The comments to this entry are closed.


Comments