« 小さくても深いへこみの場合・・・ | Main | 休み明け!ご来店&出張作業~~ »

知らなければ?どうする?

朝一番に八王子市よりお越しいただいたのはホンダストリームのオーナー様、運転席ドアに目立つドアパンチ(>_<) プレスラインより上部がはっきりとへこんでいますが実はラインも微妙に歪み下部にもへこみがありました。
オーナー様もたまたま調べていてデントリペアという修復法があることを知り初めてご依頼をいただきました。201005111

やはり今まで全く知らなかったとのこと・・・この程度でもやはり板金塗装のお見積もりが出されてしまうのがごく一般的というのが日本の現状(-_-) 何とも嘆かわしいことです。
もしオーナー様がご自身でデントリペアに辿り着かなければ?・・・我慢してこのまま乗り続けるかそれとも言われるがまま塗装に全く傷がないにも拘らず板金塗装を余儀なくされるかの2択になってしまいますね(困)。
同様に街を走っているととてもピカピカでお手入れが行き届いているように見える車なのにドアにエクボがありそれこそ美しさ半減(ーー;) きっとこの車のオーナー様は”デントリペア”の存在を知らないんだろうなあ~っと思いながら見ています。201005112

とにかく今のままでは認知度が低すぎる・・・何とかせねば!っといつも何か出来ないものかと同業仲間達と考えています。
リペア後はオーナー様にも大変喜んでいただけました!これでもう”デントリペア”なしのカーライフは考えられないオーナー様がまた一人誕生です(^_-)-☆ ご依頼ありがとうございました。。。201005113


さて明日明後日(12日、13日)の2日間は定期研修会のためお休みとなります。電話でのお問い合わせは受け付けていますので週末等のご予約お待ちしておりますm(__)m

|

« 小さくても深いへこみの場合・・・ | Main | 休み明け!ご来店&出張作業~~ »

デントリペア」カテゴリの記事

ホンダ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 知らなければ?どうする?:

« 小さくても深いへこみの場合・・・ | Main | 休み明け!ご来店&出張作業~~ »