« 今月も頑張りましょう~! | Main | GW真っ只中!!・・・ですが(^^ゞ »

直接ご依頼いただけること・・・

201005021


デントリペアは条件が合えば比較的短時間で作業出来るのも大きな魅力だと思いますが通常ディーラーさん等からご依頼いただく場合はお客様がディーラーさんに入庫する日時を決めて一日お預かりするのが一般的な対応かと思います。そこへ自分達デントリペアマンが一日の作業スケジュールに合わせて出張にてお客様のお車のリペアをさせていただいています。201005023

お客様の顔は見えませんが喜んでいただけるよう日本全国で多くのリペアマンが活躍しています・・・そう!デントリペアってディーラーさんでもそのほぼ全てが私達のような外注業者、内製化が進む各自動車メーカーと言えどもこればかりはなかなか導入出来ないのが現状・・・デントリペアという技術が簡単ではない証だと思います(・へ・)。
そんなディーラーさんからのお仕事もとても大切とは思いますが・・・本心を言えば直接ご依頼いただきお客様とお話しをして、そしてリペア後の喜びを分かち合いたい!201005025

直接ご依頼いただければお客様の”愛車に対する思い”も感じることが出来るので仕上がり重視はもちろんのこと、料金的にもかなりお得なケースが多々あります。
これからはお客様と我々職人・・・1対1での信頼のお付き合いが出来るか否かが大きなポイントになっていくような気がします。

デントリペアは直して当たり前・・・でもどうせなら○○さんに(山内さんに(^^ゞ)リペアしてもらいたい!そう思っていただけるように日々精進!今日もたくさんのご来店に感謝!・・・レガシィ、アウトランダー、プジョーのオーナー様は横浜市より、ベンツEクラスのオーナー様は港区よりお越しいただきました。ご依頼ありがとうございました~~m(__)m

|

« 今月も頑張りましょう~! | Main | GW真っ只中!!・・・ですが(^^ゞ »

スバル」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

ミツビシ」カテゴリの記事

レガシィ」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

先日はありがとうございました。

出来ればいいな?位のつもりでふらっと行ったのですが作業して頂き大変助かりました。

なるべくお願いする事が無い方がオーナーにとっては良いのですが不幸にもまた被害にあった時はよろしくおねがいします。

内張りはグーで上から叩いたらパチッとハマりました。

Posted by: aoshima | 2010.05.10 at 00:41

こちらこそ遠い所わざわざお越しいただきありがとうございました。作業中の車が常連様だったことから入庫を快諾していただいたので2度手間をお掛けせずに今回無事そのままリペアすることが出来ました!
3箇所ともツールアクセスが心配でしたが全て完了、お役に立てて良かったです。今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

内張りの件は・・・お電話いただいた時はびっくりでしたが^_^; 問題なくて良かったです~~。

Posted by: Y's FACTORY(山内) | 2010.05.10 at 07:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48246268

Listed below are links to weblogs that reference 直接ご依頼いただけること・・・:

« 今月も頑張りましょう~! | Main | GW真っ只中!!・・・ですが(^^ゞ »