« ガラスリペアもきっちり!! | Main | 多方面からのご来店に感謝m(__)m »

これは厳しい(>_<)・・・

今日は当日のお問い合わせもなくご予約のお客様の対応でした。201006051


しかし一件はツールがどうしても入らず断念(-_-)、せっかくお越しいただいたのにお役に立てず残念でしたm(__)m それでも板金塗装を考える前に諦めずに見せていただければと思います、一緒に最善の方法を考え少しでもご参考にしていただければ嬉しいですね。201006052

そんなわけで(どんなわけだ?(^^ゞ)リペアさせていただいたのは2件、横浜市よりお越しいただいたのはデリカD-5のオーナー様、助手席ドアに・・・これは酷い(>_<) 当て逃げされたとのことです。
サイドインパクトビームをはさんで上下のへこみ、しかし横に擦っていて深さもあり予想通り厳しいリペアとなりました。このようなへこみをリペアする際にはオーナー様への充分な説明(仕上がり予測や作業中のリスク等)が重要ですね、オーナー様が何を求めているかでデントリペアor板金塗装、どちらがベストかを冷静に判断する必要があります。あとは自分の技術でお役に立てるのかどうかも!?ここが一番重要だったり^_^;201006054

今回は出来ればまだ塗りたくないというオーナー様のご要望にお応えすることが出来ました、しかし・・・当ててそのまま逃げちゃった方、胸が痛みませんか?やられた人の気持ち、考えてほしいですね~(`ε´)。201006055

午後からはリピーター様が静岡県よりご来店です!今回はご家族のお車のリペア、ヴァンガード、リヤドアのドアパンチ・・・こちらはデントリペアがベストと言えるへこみですのでデメリットはなし!短時間ですっきり解決でした。
遠い所からわざわざお越しいただけることに感謝!ご依頼ありがとうございました~m(__)m

|

« ガラスリペアもきっちり!! | Main | 多方面からのご来店に感謝m(__)m »

「デントリペア」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

ミツビシ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48552543

Listed below are links to weblogs that reference これは厳しい(>_<)・・・:

« ガラスリペアもきっちり!! | Main | 多方面からのご来店に感謝m(__)m »