« 2台で一日終了~・・・(A;´・ω・)アセアセ | Main | 梅雨入り・・・そしてワールドカップです! »

これまた時間がかかります・・・(>_<)

川崎市よりお越しいただいたのはホンダフィットのオーナー様、201006131


先週リペアさせていただいたスイフトのオーナー様からのご紹介、会社の同僚とのこと・・・こうしてデントリペアの輪が広がっていくのは本当に嬉しいですね!201006132

へこみはもはやフィットの定番?とも言うべきドアのプレスラインにがっつりドアパンチ(>_<) コツンというレベルではなく”ガツン”と当てられていますね~、上下の盛り上がりも酷く歪みを含めると15センチを超えるサイズとなります。201006133

確か昨日リペアさせていただいたS2000のリペアもこんな感じでしたが^_^;・・・さすがに短時間では無理なので代車をお使いいただき3時間ほどお預かりさせていただきました。
上下の盛り上がりを落としつつ深い箇所を丁寧に押し出していくのですがなかなか素直には上がってこないパターン、焦って一気に押し出したら塗装が割れてジ・エンド(ToT) もちろんそうならないように塗装表面も見極めながらリペアしていきます。201006134

出来る限り元のボディラインに復元する!・・・お客様のご期待に応えるべく誠心誠意リペアするのみですね。。。 

|

« 2台で一日終了~・・・(A;´・ω・)アセアセ | Main | 梅雨入り・・・そしてワールドカップです! »

「デントリペア」カテゴリの記事

ホンダ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48621505

Listed below are links to weblogs that reference これまた時間がかかります・・・(>_<):

« 2台で一日終了~・・・(A;´・ω・)アセアセ | Main | 梅雨入り・・・そしてワールドカップです! »