« へこみがなくなるだけですっきり! | Main | ひとつひとつの積み重ね!・・・ »

見透かされている?・・・^_^;

朝一番、ディーラーさんへの出張作業・・・ガラスリペア1件とのことだったので天気もいいしガラスリペアのキットを載せてロードスターで行っちゃうかな~っと準備していると?201006101


担当さんからお電話、デントリペアもあるのでちゃんと道具積んで来て下さいね!?っと。
あらま・・・私のやりかねない行動をお見通しですね(^^ゞ ”大丈夫ですよ、ちゃんとデントツールも積んでますから”っと答えたもののすぐに車を乗り換えたことは内緒です。201006102

納車仕上げの際にボンネットにエクボ発見(@_@;) こりゃ大変とのことで即リペア完了です!そしてガラスリペアは最初、表面のみの傷とのことでしたがいつの間にか伸びていたそうで・・・気温が高くなってガラスが熱くなると隠れ傷が一気に伸びる可能性がありますので要注意です。完全に伸びる前にきっちりリペアしておきましょうね!201006103


この傷は大丈夫かな?っと思ったら早めに専門店に見てもらうことをおすすめいたします!しかし今日のディーラーの担当さん、もう古い付き合いでリペアの見立てもばっちり!本人もデントリペアを覚えたくてうずうずしているようですが・・・Nさん!今度はあの場所で特訓ですからね!?覚悟しといてくださいね(^^)/~~~

|

« へこみがなくなるだけですっきり! | Main | ひとつひとつの積み重ね!・・・ »

ガラスリペア」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48595633

Listed below are links to weblogs that reference 見透かされている?・・・^_^;:

« へこみがなくなるだけですっきり! | Main | ひとつひとつの積み重ね!・・・ »