« たくさんのご来店に感謝!! | Main | 出張作業中は・・・ »

今日も遠方より・・・感謝m(__)m

移転オープンして2日目、もう出勤にも慣れました(^^ゞ 何と言っても今までの自宅兼ガレージから超近いのでとっても楽ちんです。通勤が楽なぶんリペア作業に集中させていただきます(^^♪201006271

今日も朝一番からご予約があったので遅刻しないように開店30分前には到着・・・お客様は何と連日の静岡県からのご来店、インプレッサWRXのオーナー様でした。助手席ドアのプレスラインに強烈なドアパンチ(>_<) 何度かメールのやりとりをさせていただき本日の作業となりました。今回はぶつけた相手がわかっていたのでそちらの保険が適用出来ました。ドアパンチの場合、ほとんどが当て逃げのパターンが多いのでまだ不幸中の幸いというべきでしょうか!?午前中一杯お預かりさせていただき無事にリペア完了!とっても喜んでいただけたので良かったです(*^_^*) オーナー様が写真を撮られていてブログにアップしていただけるようなので楽しみに待っています~~。201006272

午後からは厚木市よりプリウスのオーナー様はリヤドアのデントリペア、そして武蔵村山市よりアウディA6のオーナー様はフロントガラスのリペアでご来店、きっちりリペア完了してこちらも大変喜んでいただけました!201006273


とにかく毎日こつこつとリペアすることで多くの方に笑顔になっていただきたいですね。。。

|

« たくさんのご来店に感謝!! | Main | 出張作業中は・・・ »

ガラスリペア」カテゴリの記事

スバル」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48735501

Listed below are links to weblogs that reference 今日も遠方より・・・感謝m(__)m:

« たくさんのご来店に感謝!! | Main | 出張作業中は・・・ »