« これは厳しい(>_<)・・・ | Main | 出張出張また出張~・・・ »

多方面からのご来店に感謝m(__)m

今日も暑い一日となりましたね、201006061


鈴鹿サーキットでは仲間のデント屋さん達がヴォクシー&ノアの全国オフ会のイベントに出展!少しでも多くの方に”デントリペア”を知ってもらうためにリペアのデモンストレーションを実施してかなりの反響があったようです(^_^)v 201006062


今回は関西方面のショップ代表者、デントリペア東海さんテクニカルサービスデント滋賀さんデントスマイルさんが参加です!詳細に関してはそれぞれブログを書いているのでイベントの状況を報告していただけるものと思います(多分^_^;)。201006063

当店も微力ながらこつこつデントリペアの素晴らしさを伝えていこうと今日も頑張りました!
まずは横浜市よりスイフトスポーツのオーナー様、中野区よりFDRX-7のオーナー様、藤沢市よりセフィーロのオーナー様、201006065


そして最後は地元町田市よりレビン(AE86・・懐かしい~)のオーナー様がご来店!こちらはフロントガラスのリペア、皆さんにご満足いただくことが出来ました!ご依頼ありがとうございました~m(__)m

|

« これは厳しい(>_<)・・・ | Main | 出張出張また出張~・・・ »

ガラスリペア」カテゴリの記事

スズキ」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

マツダ」カテゴリの記事

日産」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48561110

Listed below are links to weblogs that reference 多方面からのご来店に感謝m(__)m:

« これは厳しい(>_<)・・・ | Main | 出張出張また出張~・・・ »