« 今日も戻ります~~・・・ | Main | ガラスリペアもきっちり!! »

簡単そうに見えても?・・・

横浜市よりお越しいただいたのはVWビートルのオーナー様、午前中にお電話いただき午後に時間を合わせていただきご来店いただきました。今日も出張作業中でしたが余裕を持ってガレージに戻って来れました(^^ゞ201006031

へこみは典型的なドアパンチのようですが・・・この車のドアの真ん中はちょっと嫌な予感!?そしてその予感は見事的中(>_<) っというのもこの場所の裏にはちょうどサイドインパクトビームがあります、もちろんそれだけでは通常問題ありませんがこの車の場合、隙間がなく硬いシーリング処理が施してあるので素直にツールアクセス出来ません(困)、リペアする際にはこのシーリングを最小限にカットして隙間を作りデントツールを差し入れます。201006032

リペアももちろんですがシーリングの処理も細心の注意を払っての作業となります。

一見簡単そうで普通のエクボと何ら変わりませんが実はとても気を遣うリペアだったりします・・・ふぅ~、お役に立てて良かったです(^_^)。201006033

|

« 今日も戻ります~~・・・ | Main | ガラスリペアもきっちり!! »

「デントリペア」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48535697

Listed below are links to weblogs that reference 簡単そうに見えても?・・・:

« 今日も戻ります~~・・・ | Main | ガラスリペアもきっちり!! »