« 今日も遠方より・・・感謝m(__)m | Main | もっと多くの方に知っていただくために!!みんカラプラス始動! »

出張作業中は・・・

新店舗に移りましたがやはり平日は今まで同様出張作業が中心となります^_^; ガレージの頃は住宅街で大通りに面していなかったためシャッターを閉めて出張作業中の張り紙をしていても問題なかったと思いますが今回は幹線道路沿いなので・・・いつもシャッターが閉まっているのはちょっと印象が悪いかな?っと(^^ゞ。201006291


結果、写真のように対応させていただくこととなりました。出張作業と言ってもそのほとんどが近隣業者様なので基本的にすぐに戻って来れる場所にいますので・・・お越しいただく際には前もってご連絡いただけるのが確実ではありますがもし正面のサッシ越しにこのイーゼル(立て看板)がありましたらご遠慮なく携帯に連絡いただければ出来る限りの対応をさせていただきます。。。m(__)m

|

« 今日も遠方より・・・感謝m(__)m | Main | もっと多くの方に知っていただくために!!みんカラプラス始動! »

その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48752049

Listed below are links to weblogs that reference 出張作業中は・・・:

« 今日も遠方より・・・感謝m(__)m | Main | もっと多くの方に知っていただくために!!みんカラプラス始動! »