« 充実の2日間でした! | Main | 着々と! »

緊急のご依頼・・・急げ~~

今日も朝から出張作業です。予定通り行けば夕方には戻って来れるかな?っと思っていたら某新車ディーラーさんより緊急のご依頼、いつもお世話になっている業者様からのご紹介とのことでしたが何せ時間がない!?201006181

午後からの予定を急遽変更して直行~、無事にお役に立つことが出来ました!まさしくデントリペアの成せる業・・・でしたがこちらのディーラーさんは今までデントリペアを頼んだことがないらしくこれを機にお取引させていただくこととなりましたm(__)m 201006182

その後は予定していた出張作業へ!さすがに帰りがいつもより遅くなってしまいました。。。
写真は午前中のお仕事、板金屋さんにてバックドアのリペアです。。。

|

« 充実の2日間でした! | Main | 着々と! »

「デントリペア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48664131

Listed below are links to weblogs that reference 緊急のご依頼・・・急げ~~:

« 充実の2日間でした! | Main | 着々と! »