« 梅雨入り・・・そしてワールドカップです! | Main | 緊急のご依頼・・・急げ~~ »

充実の2日間でした!

2日間の休み明けとなった本日・・・朝から出張作業が続きましたが途中地元町田市よりベンツのオーナー様がガラスリペアでご来店いただきました。201006171


長期間放置されているとのことでしたが今日のように気温が高くなると一気にヒビが広がってしまう可能性が高くなるので要注意(@_@;) もし飛び石の傷がある方は出来るだけ早く処置(リペア)してくださいね!
さて・・・2日間のお休みだったのですがそこはやはり”デントバカ”^_^;・・・初日は千葉県松戸市のデントリペアワークスさんに集合(写真はデントスマイルさんのブログより拝借(^^ゞ)、いつもの定期研修会ですが今回はいつにも増して濃密な集まりとなりました!デントリペアという素晴らしい技術を多くの方に知ってもらえるように!今自分達に出来ることは何なのか?本当にメンバー全員が真剣に考えています!O0800106710594583123_2


そして2日目は朝から埼玉県所沢市のデントリペアZさんの新店舗へ!現在新規オープンに向けて頑張っていますがメンバー全員で内装工事のお手伝い(^_^) わいわいがやがやと役に立ったのかどうなのか!?想像していた以上にとても良い立地で楽しみ・・・店舗の進行状況はZさんのHPで報告があるので要チェックですね!201006161


そしてうちも着々と進行中です!?・・・はい(^^ゞ 移転計画ですが来週中には正確な日程をお知らせ出来るかと思います!それまでは今まで通り現在のガレージにて施工のご依頼受け付けております~~。。。

|

« 梅雨入り・・・そしてワールドカップです! | Main | 緊急のご依頼・・・急げ~~ »

その他」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48655383

Listed below are links to weblogs that reference 充実の2日間でした!:

« 梅雨入り・・・そしてワールドカップです! | Main | 緊急のご依頼・・・急げ~~ »