ガラスリペアもきっちり!!
相模原市よりお越しいただきました。ご依頼されたのはデントリペアではなくフロントガラスのリペア!当店のHPのガラスリペアのページをご覧いただいてのご依頼です。
もちろんガラスリペアも真面目に取り組んでいます・・・リペア前に傷の状態を見極めてきっちり真空処理を施してレジンを完全に浸透させること!デントリペア同様、小さな傷だからと言って油断禁物、写真のような傷はきっちりリペアするには意外に時間がかかることもあります。
ガラスリペアの場合はどんなにパーフェクトなリペアをしてもリペア跡が残ります・・・しかしそこはデント屋故の性(さが)でしょうか?わかってはいるものの何とかならないだろうか?っと思いながらいつも作業しています。
今回の傷は衝撃点に対してヒビも短かったので敢えてドリルで衝撃点の処理をせずじっくりと時間をかけて一連の作業をさせていただきました。リペア後に強度を復活させることはもちろんですが・・・見た目もどれだけ綺麗に処理出来るかを常に考えて作業しています。。。
「ガラスリペア」カテゴリの記事
- まだまだこれからですが・・・!!(2011.03.29)
- こんな時でも?・・・いや、こんな時だからこそ!!(2011.03.15)
- 今年も終了~!充実した一年でした!(2010.12.29)
- こ、これは・・・(-_-;)(2010.08.03)
- もう週末~~(2010.07.24)
「トヨタ」カテゴリの記事
- リペア中はごゆっくり・・・ん??^_^;(2010.07.28)
- たくさんのご来店感謝いたします!!(2010.07.25)
- 暑~い一日・・・(2010.07.21)
- お仕事中にすっきりリペア!(2010.07.20)
- たくさんのご来店に感謝!!m(__)m(2010.07.19)
The comments to this entry are closed.



Comments