梅雨入り・・・そしてワールドカップです!
関東地方もいよいよ梅雨入りとなりました。そんな雨の中、豊島区よりお越しいただいたのはプリウスのオーナー様、リヤフェンダーの前方の隙間のない部分に3箇所のへこみ、横に擦っていましたが塗装面のダメージは最小限で済んでいたのが幸いでした。しかしこの場所はツールアクセスがほとんど不可能なため今回は全て表からの引っ張り&叩きで仕上げました。
このような状況の場合、リペア出来るかどうかの判断はとても難しく一般的には板金塗装をおすすめされることが多いかと思います。数日前にお電話でご相談されましたがやはり実際に拝見したい旨をお伝えさせていただき本日わざわざご来店いただきましたm(__)m
お知り合いの方が以前当店でリペアされたとのことでそこで初めて”デントリペア”の存在を知ったそうです!
へこみを引き出しては表から叩いて微調整を繰り返す・・・集中力全開でリペアさせていただきました、フェンダーアーチのプレスラインが前方に向かって徐々に消えていくボディラインだったのでリペアしながら反対パネルを確認しつつ・・・無事リペア完了!とっても喜んでいただけたことでお越しいただいた甲斐がありました。
さて・・・明日(15日)明後日(16日)は定期研修会のためお休みとなります、17日は通常営業ですのでよろしくお願いいたしますm(__)m
そして?今日はワールドカップ、日本の初戦ですね。まあ、いろいろ言われていますが!?選手達はそれぞれの思い、そして期待を背負って戦うことでしょう!とにかく応援するのみですね。。。
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「W杯サッカー」カテゴリの記事
- 梅雨入り・・・そしてワールドカップです!(2010.06.14)
- 6/23 本日4時起き・・・(2006.06.23)
- 6/19 闘将不在・・・(2006.06.19)
「トヨタ」カテゴリの記事
- リペア中はごゆっくり・・・ん??^_^;(2010.07.28)
- たくさんのご来店感謝いたします!!(2010.07.25)
- 暑~い一日・・・(2010.07.21)
- お仕事中にすっきりリペア!(2010.07.20)
- たくさんのご来店に感謝!!m(__)m(2010.07.19)
The comments to this entry are closed.


Comments