« 出張出張また出張~・・・ | Main | 見透かされている?・・・^_^; »

へこみがなくなるだけですっきり!

朝一番、相模原市のお取引業者様からの持込車両のリペアです。201006091


高年式の程度の良い車でしたがフロントフェンダーにこの2箇所のへこみ・・・濃色ボディということもありかなり目立つ状態(>_<) このまま店頭に並べても購入意欲も削がれてしまうかと思います。201006092

車両価格を考えてもここはリペアしておくのがベスト!っとのことでいつもご依頼いただいていますm(__)m201006093

しかしどちらも深く中心には擦った傷も付いているのでリペアでどこまで違和感をなくすか!がポイント・・・リペア後、いかがでしょうか?僅かな傷は残っていますが普通に見る分にはまず気がつかないレベルなので敢えて板金塗装をする必要はないと思います!201006094

その後はいつものようにご近所への出張作業・・・そして午後3時、時間を合わせていただき府中市よりご来店いただいたのはレガシィのオーナー様(リピーター様ですm(__)m) 201006095


前回はボンネット、今回は助手席ドアのリペアをさせていただきました・・・ご依頼ありがとうございました~~。。。

|

« 出張出張また出張~・・・ | Main | 見透かされている?・・・^_^; »

スバル」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

レガシィ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48585640

Listed below are links to weblogs that reference へこみがなくなるだけですっきり!:

« 出張出張また出張~・・・ | Main | 見透かされている?・・・^_^; »