リペア中はごゆっくり・・・ん??^_^;
朝早くから2件のご来店です。八王子市よりお越しいただいたのはヴァンガードのオーナー様、運転席のドアノブ下のドアパンチでした。そして相模原市よりお越しいただいたのはワゴンRのオーナー様、こちらも運転席ドアノブ下のドアパンチ・・・ここにへこみがあると乗り込む度に嫌でも目にしてしまう所(-_-;)、早く直してすっきりさせたいお気持ち、よ~くわかります。
どちらもデントリペアは初体験ということだったのでツールアクセスを確認させていただきお見積もり、仕上がり予測をお伝えしてそのまま作業に!条件も良かったので店内でお待ちいただくこととなりました。短時間で終わるリペアに関しては愛車を眺めながらお待ちいただくことも可能ですからゆっくりしていただきたいのですが・・・??
”お待たせいたしまし?・・・てないですよね~”^_^;っというほどのスピード解決!
本当に条件が良いと、え?こんなに早く直っちゃうの?というのがデントリペア!もちろん決して簡単な技術ではないのでどこでもやってるわけではないのですが・・・もし貴方の愛車にいつの間にかエクボやドアパンチと言ったへこみを見つけたらぜひお近くのデントリペア専門店にご相談してみてください!
きっとその忌まわしいへこみ、なかったことにしてくれますよ(^^♪
「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「トヨタ」カテゴリの記事
- リペア中はごゆっくり・・・ん??^_^;(2010.07.28)
- たくさんのご来店感謝いたします!!(2010.07.25)
- 暑~い一日・・・(2010.07.21)
- お仕事中にすっきりリペア!(2010.07.20)
- たくさんのご来店に感謝!!m(__)m(2010.07.19)
「スズキ」カテゴリの記事
- リペア中はごゆっくり・・・ん??^_^;(2010.07.28)
- セキュリティ完備いたしました!(2010.07.05)
- 多方面からのご来店に感謝m(__)m(2010.06.06)
- GW真っ只中!!・・・ですが(^^ゞ(2010.05.03)
- この時期急増!・・・そして(@_@;)(2010.04.03)
The comments to this entry are closed.


Comments