リピーター様、そしてご紹介に・・・感謝です~~m(__)m
さあ、梅雨も明けての3連休の初日!皆さんはどこへお出掛けされるのでしょうか?
もちろん当店は全て通常営業となります!洗車している時にドアパンチを発見(T_T)なんて時にはぜひご来店くださいませ(^^ゞ
さて、今日のご依頼は全てご予約いただいていたお客様です。まずは中野区よりお越しいただいたRX-7のオーナー様・・・あれ?確か先月もボンネットをリペアさせていただいたような!?
今回はリヤフェンダーにいつの間にか出来ていたへこみをリペアさせていただきました。
続く時は続くものですがこれでまた復活しましたから大丈夫ですね!次回はないことを願ってますよ(^^♪
午後からは川崎市より・・・今回はシトロエンC4のリペア、ん?今回?前回はもう一台のお車、ベンツSLのリペアをさせていただいたこちらもリピーター様です。リヤドアの同じ高さに僅かなドアパンチが横一列に4箇所ほど、横一列とは何とも不思議ですがどうやらその原因はご自宅でのお隣さんのドアパンチ・・・お隣は・・・?ベンツSL!
つまり・・・自爆ってやつですね~、小さなへこみでもいくつも並ぶとさすがに目立ちますのでここはデントリペアで一掃しておきましょう(^^♪ オーナー様がビフォーアフターの写真をお使いになりたいとのことだったのですが気がついたら残り一箇所、慌てて写真撮りました^_^; そして一緒にリペアさせていただいたのがボルボ240のオーナー様、葛飾区よりご来店ですがC4のオーナー様と当店にて待ち合わせ!とても大事にされているボルボにエクボは似合わないよ!っとのことでC4のオーナー様からのご紹介でのご依頼でした。
今回気になるへこみを直して乗り続けるそうです!まだ20万キロ弱ですからね~、まだまだこれからですよ~っとのオーナー様・・・これこそが本当のエコだよな~と実感ですね!!
ご依頼ありがとうございました~~。。。

「デントリペア」カテゴリの記事
- 今年ももっと多くの方にデントリペアを知っていただけるように!!(2012.01.09)
- へこみいろいろ・・・これが日常です(^^♪(2011.12.05)
- 久々にこちらのブログも・・・^_^;(2011.09.26)
- デント屋さん達は一体何処へ??・・・(2011.07.14)
- 難しいリペアから得られるもの・・・(2011.06.27)
「マツダ」カテゴリの記事
- たくさんのご来店に感謝!!m(__)m(2010.07.19)
- リピーター様、そしてご紹介に・・・感謝です~~m(__)m(2010.07.17)
- タイミング良く・・・!(2010.07.04)
- 今日もリピーター様ご来店m(__)m(2010.07.03)
- 多方面からのご来店に感謝m(__)m(2010.06.06)
「輸入車」カテゴリの記事
- これは厳しい(>_<)・・・(2010.11.30)
- 深いのが・・・続きます(>_<)(2010.09.15)
- 一体いつの間に?・・・(T_T)(2010.09.13)
- 久々の雨・・・そしてこちらのブログ^_^;(2010.09.08)
- 今から出勤?・・・いやいや違いますって(^^ゞ(2010.08.19)
The comments to this entry are closed.


Comments