« リペアが終わって!・・・写真を一枚。そのお隣には? | Main | お仕事中にすっきりリペア! »

たくさんのご来店に感謝!!m(__)m

連休最終日!201007191


前日までのご予約は朝一番の1件のみののんびりスタートとなりました。府中市よりお越しいただいたボルボのオーナー様は約3年ぶりのご来店、この方20年以上前からデントリペアをご存知でとにかく詳しい(*_*)201007192


 今日も色々な自動車業界のお話しを聞かせていただき楽しいひと時を過ごさせていただきました。
その後は・・・お電話、そしてご来店と集中!201007193


明日以降のご予約もいただきましたが結局本日リペアさせていただいたのは5台、八王子市よりヴァンガードのオーナー様、アクセラのオーナー様は国立市より、そしてBMWミニのオーナー様はこちらも八王子市より・・・ラストは相模原市よりレガシィのオーナー様でした。201007194


笑顔になっていただくべく誠心誠意リペアさせていただきました!皆さんにとっても喜んでいただくことが出来て嬉しい嬉しいデントマンです~~(^^♪201007195

|

« リペアが終わって!・・・写真を一枚。そのお隣には? | Main | お仕事中にすっきりリペア! »

スバル」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

マツダ」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48917394

Listed below are links to weblogs that reference たくさんのご来店に感謝!!m(__)m:

« リペアが終わって!・・・写真を一枚。そのお隣には? | Main | お仕事中にすっきりリペア! »