« セキュリティ完備いたしました! | Main | 決して手抜きではなく・・・^_^;(大汗・・) »

引き取り納車でじっくりと・・・

今日は朝からディーラーさんにリペアする車をお引取りに・・・通常ディーラーさんをはじめ業者さんからのご依頼に関しては出張作業が基本となりますが例外としてお預かりして作業させていただくこともあります。201007071

その理由として・・・見ての通り結構酷いへこみなのでとても短時間では終わりません(T_T) 
こちらのディーラーの担当者の方はデントリペアのメリットを充分にご理解いただいていて今回も価格、スピード及び仕上がりの面からお客様にデントリペアをおすすめしてくれました。201007072

もちろん実際に拝見してやはり著しく跡が残りそうでおすすめ出来ない時はお断りさせていただくこともありましたがそれを何度も繰り返すことで担当の方もデントリペアで対応出来るか出来ないかの判断も徐々に正確になっていきます。
お預かりしてきちゃった^_^;からには・・・出来るだけ違和感のないように仕上げていきます。結局夕方までかかりましたが綺麗にリペアすることが出来ました。201007073

途中相模原市よりアルファードのオーナー様がご来店、こちらは条件も良く短時間で無事リペア完了でした!

短時間で終わるものは短時間で!時間がかかるものは時間をかけてきっちりと!出来る限りの対応をさせていただきます。。。

|

« セキュリティ完備いたしました! | Main | 決して手抜きではなく・・・^_^;(大汗・・) »

「デントリペア」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48819873

Listed below are links to weblogs that reference 引き取り納車でじっくりと・・・:

« セキュリティ完備いたしました! | Main | 決して手抜きではなく・・・^_^;(大汗・・) »