« ついに完成!デントリペアナビゲーション!! | Main | リピーター様、そしてご紹介に・・・感謝です~~m(__)m »

遠方&ご近所より・・・

休み明け・・・デンナビメンバーが勢ぞろいした2日間、お互いにエネルギーを注入し合ってそれぞれの地元に戻ってのデントリペア普及活動となりますね!201007161

午前中は出張作業となりましたが午後からはご来店が2件・・・まずはゴルフGTのオーナー様、山梨県からお越しいただいたのですがリピーター様ですm(__)m。リペアの内容は・・・オーナー様の名誉のために!?伏せておきましょうね(^^ゞ 無事にお役に立てて良かったです!201007162

そしてまだ新しいキューブのオーナー様は地元町田市よりご来店です。奥様がお出掛け先にてドアパンチに遭ってしまったそうで・・・ご主人のショックは相当なもの(@_@;) ここはきっちりリペアしてご夫婦円満といきたいところです^_^; 3ヶ月前に出来てしまったというガラスの飛び石の傷も同時に施工させていただきました。201007163

201007164_2


約1時間ほどのお預かりでデント&ガラスリペア共に完了!とても喜んでいただけました~!奥様・・・ご主人のご機嫌が直って本当に良かったですね~~~\(~o~)/
Hplogo2_2

|

« ついに完成!デントリペアナビゲーション!! | Main | リピーター様、そしてご紹介に・・・感謝です~~m(__)m »

ガラスリペア」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

日産」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48893564

Listed below are links to weblogs that reference 遠方&ご近所より・・・:

« ついに完成!デントリペアナビゲーション!! | Main | リピーター様、そしてご紹介に・・・感謝です~~m(__)m »