« タイミング良く・・・! | Main | 引き取り納車でじっくりと・・・ »

セキュリティ完備いたしました!

移転オープンしてから10日ほど過ぎてしまいましたが一昨日に店舗のセキュリティの工事が終了いたしました。詳細は書けませんがセキュリティの工事ってすごく時間がかるんですね~、
でもこれによりお車を責任を持ってお預かりさせていただくことが可能となりました。201007051

そして・・・早速昨夜からお預かりさせていただいたのはランクル、やっぱりでかいです^_^; ちゃんと入るかちょっと心配でしたがお隣の車屋さん(ドレスオートさん、今度ゆっくりご紹介させていただきます)に誘導してもらい無事入庫!まだ余裕があったので良かったです。
リペアは無事に終了してオーナー様が本日お仕事を終えられて引取りに来られました。お仕事に行かれる前に入庫、翌日までお預かりしての作業も可能です、もちろん代車をご利用いただけますのでお気軽にご相談くださいませ!そして本日も・・・こちらはご近所の板金屋さんからのご依頼、明日までのお預かりです。201007052


ではそろそろ帰ります。セキュリティ・・・セットし忘れないようにしないと^_^;

|

« タイミング良く・・・! | Main | 引き取り納車でじっくりと・・・ »

スズキ」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48805435

Listed below are links to weblogs that reference セキュリティ完備いたしました!:

« タイミング良く・・・! | Main | 引き取り納車でじっくりと・・・ »