突然ですが・・・?
このタイトル通り・・・突然ですがこのブログが半分お引越しいたします!・・・??半分って何?ですよね^_^;

この度新店舗がオープンするのを機に着々と新ブログの構築をしてきたのですがそれがやっと完成したので新規一転 Y's FACTORYオフィシャルブログとしてスタートすることとなりました。
しかしデントリペアをもっとたくさんの方に知ってもらおうとスタートしたこのココログブログももうかれこれ6年(旧日記も含めるともう7年ほど)続いているのでこちらも継続していこうと思っています。
オフィシャルブログではご来店いただいたお客様のご紹介を中心に!そしてこちらでは出張作業中の出来事や美味しいもの?も含め全く関係ない内容まで書いちゃおうかと・・・(^^♪
今までのように毎日ではなく不定期更新になるかと思いますがオフィシャルブログと併せてお時間のある時にでも見ていただければな~っと思っております!
これからも長~~いお付き合いよろしくお願いいたします~~m(__)m
The comments to this entry are closed.



Comments