« 今日もリピーター様ご来店m(__)m | Main | セキュリティ完備いたしました! »

タイミング良く・・・!

朝一番のお客様は・・・私の出勤よりも早く^_^; ちょっとお待たせしてしまったようですみませんでしたm(__)m201007041

そんなレガシィワゴンのオーナー様は静岡県にお勤めの方でしかもリピーター様、実家が川崎市ということでその道中にわざわざご来店いただいております。ボンネット、フェンダー、ドアの複数リペアだったので午前中一杯お預かりさせていただきました。201007042

そして午後からはエスティマのオーナー様が埼玉県よりご来店、こちらはバックドア、リヤフェンダーのリペアで夕方までのお預かり、お預かりさせていただく間は代車にてお出かけいただいています。
エスティマのオーナー様がお帰りになられた頃にご来店いただいたのはNBロードスターのオーナー様、茅ヶ崎よりお越しいただいたとのことで今日は見積もりだけ・・・の予定でしたが条件も良かったのでこちらは店内でお待ちいただきました。201007043

デントリペアは今日はじめて知ったとのこと、本当にまだまだ知らない方が多いんですね~、リペア後とっても喜んでいただきその横で写真をパチリ!
ご来店のタイミングが良かったので二度手間をおかけすることなく短時間ですっきり・・・良かった良かった(^^♪

|

« 今日もリピーター様ご来店m(__)m | Main | セキュリティ完備いたしました! »

スバル」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

トヨタ」カテゴリの記事

マツダ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48797238

Listed below are links to weblogs that reference タイミング良く・・・!:

« 今日もリピーター様ご来店m(__)m | Main | セキュリティ完備いたしました! »