« リピーター様、そしてご紹介に・・・感謝です~~m(__)m | Main | たくさんのご来店に感謝!!m(__)m »

リペアが終わって!・・・写真を一枚。そのお隣には?

連休真っ最中~、今日もたくさんのご来店&ご依頼をいただきました!201007181

朝一番にご来店いただいたのは青梅市よりレガシィワゴンのオーナー様、先週お見積もりにお越しいただき本日の施工となりました。リヤゲートに厳しいへこみでしたがご満足いただけました~(^^♪201007182

午後からはフェラーリ328のオーナー様が横浜市よりご来店、リペアの時間よりもお喋りに夢中^_^; だってやっぱり存在感ありますよね~、通りすがりの方達からも熱い視線を浴びていましたね!201007183

そして多摩市より・・・BMWのオーナー様、横浜市より・・・シルビアのオーナー様はいずれもリピーター様ですm(__)m こちらもリペア時間よりもお喋りの方が長く^_^; なかなか以前のガレージではゆっくりしていただけませんでしたからね~、今のお店はリペア後のすっきりした愛車を眺めつつコーヒータイム!なんてことが可能です。201007184


そして最後にいつもオーナー様にお願いして愛車の写真を一枚パチリ!そのお隣にはもちろん笑顔のオーナー様が! 車もこんなオーナー様達に乗ってもらって本当に幸せですね~~。。。
Hplogo211_2

|

« リピーター様、そしてご紹介に・・・感謝です~~m(__)m | Main | たくさんのご来店に感謝!!m(__)m »

スバル」カテゴリの記事

「デントリペア」カテゴリの記事

日産」カテゴリの記事

輸入車」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86911/48908602

Listed below are links to weblogs that reference リペアが終わって!・・・写真を一枚。そのお隣には?:

« リピーター様、そしてご紹介に・・・感謝です~~m(__)m | Main | たくさんのご来店に感謝!!m(__)m »